スポンサーサイト


街歩き活動、再開!

一昨日、体調を崩した長男、病院で診てもらったらインフルエンザでした(汗)

高熱を出してて食欲もなく、かわいそう。

カミさんは勤め先から帰宅指示で早退し、しばらく自宅待機の模様。私も移らないよう気をつけないといけませんね。

来週は今年最大級の寒波が襲来するそうなので、体調管理には皆さん、十分に注意を払いましょうね。


さて、昨日はちょっと早めに仕事が終わったので、開業候補の駅周辺を小一時間、ウロウロと散策してきました。

以前ブログでも書きましたが、一つの駅でも改札口が違うだけで、人の流れや周囲の環境、イメージが全く違いますからね。

だいたいの雰囲気をつかんでおけば、物件探しの時の参考になりますし、何より自分の気持ちが盛り上がりますよね~♪

あと、同業者や接骨院の有無もわかりますからね。

1年ほど前は、日曜日午前のスクールだったので、帰り道に街歩きをよくやっていたのですが、最近は夕方終りなのでそのまま縄のれんをくぐることが多くなっちゃってて(笑)

また時間を見つけては街の散策を続けたいと思います。


で、今夜は送別会の第1弾。以前いたクルマ雑誌の編集部の連中が集まってくれて一席、設けてくれます。

スペイン料理とワインをたらふく頂いて参ります~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テナント探し すごく悩むけど 楽しいですよ。
それにしても 人の流れ 重要ですよね・・・
私はそれほどの人口密集地では ありませんでしたけどね(笑)

オレンジ先生

ベストな物件との出会いを信じて、楽しんで探します♪

確かにお店の存在を知ってもらうためにも、立地の良さは大切な要素ですよね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
