スポンサーサイト


戦友たちとの宴

昨日は上野のスペイン・バルに懐かしいメンバー6人が集まってくれて、私の前途をお祝いして頂きました。

10年ちょっと前、一緒に雑誌を作っていた、いわば戦友たちです。

同じ会社の人間も3人いましたが、遠くは前橋からわざわざ駆けつけてくれた元部下もいて、本当に嬉しい限りです。

実は私が退職するという話だけしか伝えられていない人も多くて、当たり前ですが、整体師として開業すると告げると一様に驚いていましたね。

昔のエピソードを思い出しては大笑いし、とても楽しい時間を過ごせました。

で、宴の合間にいつものように首の施術をご披露。

前橋から来た彼は頚椎ヘルニアがあって、頭痛に悩まされているとのことだったので、AOTで施術。首の硬結がスッと緩んで感激していましたね。

さあ、その店で赤ワインを何本空けたか記憶にないほど飲みましたが、前橋の彼の新幹線の終電が近づいたのでその場はお開きとなりました。

たらふくお酒も飲んだので真っ直ぐ帰ろうかなと思っていたら、同じ北浦和に住んでいるTくんに「もう一軒、行きますよ~!」と誘われて居酒屋で二人で飲み直し。

またいろんな昔話をしましたが、酔いも手伝ってかTくん、「寂しくなります」と感極まって男泣きするシーンも。

ここまで思って頂いて、私は本当に幸せ者だと改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

結局、気がつくと夜中の3時。

私もちょっぴり目頭が熱くなった夜でした…。

みんな、ありがとうねm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
