

退職情報解禁で周囲の反応は!?

さすがに出社期限が1カ月を切ったので、今日から社内の関係者に話をし始めました。

一様に驚かれますが、人によっての反応は様々。

多くは私の決断と、数年前からちゃんと勉強していたことを評価してくれますが、ある人にはずいぶん急な話だとムッとされ、会社が大変な時期に敵前逃亡するの? という感じで対応されたり。

まあ、それも無理からぬ話です(汗)

でもあまり早くからは話せませんし、私自身の人生ですから。仕方のないことではあります。

今日は4人から「近々飲みに行こう!」と誘われました。

送別会的な意味もありますが、整体や独立開業の話を聞きたい人が多いみたいですね。

それだけ皆んな会社員としての将来に不安を抱えているのでしょう。

明日か明後日あたりからは業者さんにも徐々に話をしていく予定。

ますます忙しくなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
