スポンサーサイト


いよいよカウントダウン

今日は毎月一度の長~い会議の日。

これが最後の会議になります。

おそらく来期の生産計画がテーマになると思うので、ちょっと複雑な心境。

仕事の引き継ぎは派遣の女性に連日行っていますが、とにかく日常のルーティン・ワークは何とかこなせるようになりました。

彼女がカラダで覚えられるように、今は全ての作業をやってもらっているので、横で監督している私は暇で、暇で(笑)

イスにずっと座っているので、時間が経つのが遅くて参っています。

4月からの消費税改定に伴い、実は3月の商品に関してはイレギュラーな価格表記をしなければならないので、かなり神経を使わなければならず、少々心配ではありますが…。

在籍中にどこまでケアできるかわかりませんが、やれるところまでしっかりフォローしようと思います。

実質、出社するのはあと16日。

そろそろ身の回りの整理も始めないといけませんね。

うーん、結構ドライに考えていましたけど、ここにきて一抹の寂しさが出てきましたね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さいごの出勤日は涙、涙(;_;)
ですね、きっと。間違っても、
「辞めるのやめたー!」なんて言わないように 笑

あまんさん

もう取り返しのつかないところまで話が進んじゃっていますから(笑)

実は泣き虫だから心の汗は一筋、二筋、流れることでしょうね…。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
