スポンサーサイト


“さよならじゃないライブ”告知♪

いつも私のライブに来て頂いている社内の人たちに昨日、浜松町でのライブのご案内を一斉メールしました。

サラリーマン生活最後のライブということで、「さよならライブ」と銘打って送ったのですが、ある女性(美人)からこんな返信が。

「京之助さんにはこれからもライブの案内を送って欲しいです。だからさよならライブじゃなくて、“さよならじゃないライブ”を1名予約お願いします」

私のほうで勝手に、ああもう終わりなんだな、という意識で凝り固まっていましたが、彼女からのメールでハッとさせられました。

この前、元部下たちと飲んだときには、「人と人とのつながりは一生だから…」なんて言っていたくせにね。

ちょっと恥ずかしかったです(汗)

さて、その浜松町のライブ、今回は新ユニット「神田0025」で出演します。

お時間のある方、ぜひ聴きに来て下さいね♪


◎アコースティック・ナイト&三人会

◎日時:2月17日(月) 20:00スタート予定

*出演順は当日決定です。1組約30分のステージとなります。
 多分、私はトップバッターです。

◎場所:Live-in 隠れ家

〒105-0013 港区浜松町1-12-8 横須賀第8ビルB1
TEL 03-3432-1066
JR浜松町駅 北口から徒歩3分
http://www.live-in-kakurega.co.jp/map/

◎料金:3500円+1ドリンク、もしくは5000円飲み放題(23時まで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
