スポンサーサイト


ああ今日から3人家族か…

大雪から一夜明けた今日、朝から家の前と駐車場の雪かきで腕と背筋と指がガッチガチ!

でも去年の成人の日の時と比べたら、今日が晴れている分だけ雪が緩んでいて作業は楽でしたね。

ま、明日は確実に筋肉痛でしょうけど(汗)

それで、息子の引越しですが、金曜日の夜に先行して大物を運んでいたので、土曜日はクルマで一回運んだだけで済みました。

でも雪がどんどん降り積もる中、なかなか戻って来ないのでヤキモキしましたが、夕方の6時にようやく帰宅。

クルマを置いて今度はバスと電車でアパートに戻ったのですが、家にある野菜やらお米やら使いかけの調味料やらをごっそり持って帰りました。

おいおい、前もって言っておいてくれたらお母さんが必要な物をちゃんと買って準備してくれてたのにね。

引越しの手伝いは友達がやってくれたみたいで、こちらも親の出る幕は全くナシ。

私もカミさんも実はまだ新居を見たことがありません。

自分で全部計画して実行して、親としては頼もしい限りですけど…ここは親の気持ちをもう少しわかって欲しかったところですけどね。

うーん、自分の過去を振り返ってもそこまで気が回るワケないか。

カミさんとは息子が招待してくれるまでアパートに行くのは待とうか、と話しています。

今朝、私がベーコンを焼いてお皿に取り分けた時、ああ今日から3人なんだなとちょっと寂しい気持ちになりました…。

でもハッキリとエールを送りましょう!

政、一人立ちオメデトウ‼︎

頑張れ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
