

息子たちのケア

ウチには整体の練習台として(?)カミさんと2人の息子がいるんですが、口には出さないけど、それなりに感謝してもらえているようです。

施術後に「どう、楽になった?」と聞いたら「うーん、まあまあ」とか言うくせに、ことある度に「ねえ、整体やって~」とねだってきますからね。

効いてるんだと確信しています。
照れずにハッキリ言えよなー(笑)

息子は2人とも大学生で、部活と飲食店のバイトをやっているからいつもカラダはガタガタ。

お兄ちゃんはこの前ようやくカテゴリーⅠに移行したけど、弟はⅡとⅢを行ったり来たり。
しかも弟は陸上部(走り高跳び)なのでハードな練習の後は広背筋や梨状筋、大腿筋がいつも疲弊してて、かわいそうなぐらい痛がります。

でもJNTとブロックに加えてエネ注を応用して筋肉を緩めてやるとその日の痛みはキレイになくなりますね。

頭蓋骨調整やるとイッパツで夢の中へ。

いやいや本当にJNの整体は効きます、効きます。

ただ困るのは外で飲んで帰った時とか、晩酌でイ~イ気持ちになっている時に限って「整体やって~」って言ってくること。

まあ、これも修行と思って施術しますが、こちらも態勢が出来てないから気持ちを切り替えるのが大変。

あ、これは気のせいかもしれませんが、酔ってる時に頭蓋骨調整をやると、素面の時よりも骨の動きがハッキリ解る気がします。

これは酔拳ならぬ酔整体か???(←よい子のみんなはマネしちゃダメよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
