スポンサーサイト


初めての白衣姿(照)

今日もまた朝から雪が降り始め、1本早いバスに乗ったのに電車が遅れて15分ほど遅刻。

うーむ、この調子だと帰りも心配ですね…。

ま、それはさておき昨日のこと。

帰宅するとネットで注文していた白衣が届いていましたよ~!

ジャン!



家の中で背景のキレイな場所がなかったので着ているカットはナシ(笑)

ご存知の方は多いと思いますが、私は体型が特殊なので、ちとサイズが心配でしたが試着してみるとバッチリな感じ。

鏡に映る自分の姿を見ると、おお! 整体師っぽくていいですね~。

気分はアゲアゲ! 顔はニヤニヤ~。

でも自分でも見慣れない格好なモンだから、ワンちゃんたちも怪しく思ったらしく、吠えること吠えること(笑)

それでも顔はニヤニヤ~。


さーて、保険の書類も投函したし、これで3月からの臨床実習の準備が整いました。

また一歩、前に進めた感じでワクワクしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですなー。

白衣は着てると先生と呼ばれる魔法の衣服ですね〜。

No title

あまんさん

いよいよですねー。

コスプレする人の気持ちがちょっと分かりました(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
