スポンサーサイト


リンパ初体験~!

昨日のスクールの終わり頃、臨床生のM浦くんから

「京之助さん、ブロック入れましょうか?」

とのお声がけが。そう、先週、先生の公開施術に見とれていてブロックを入れてもらいそびれていたので、M浦くんが気遣ってくれたのですね。

ありがたいことです。

で、2週間ぶりにⅡを入れてもらいました。

その後、まだ時間があったので図々しくもM浦くんにリンパをおねだり!

今まで家族には何度もやりましたが、人にちゃんとやってもらったこと、なかったんですよね。

家族にやったときは、カミさんの冷えや次男の脚の痛みも取れたし、カミさんは途中でグウグウ寝ちゃうしで、その効果は実感済み。

さあ、どれぐらい気持ちいいものなのか期待に胸が高鳴ります!

「大変だから5分ぐらいでいいよ」

と言ったのにM浦くん、おそらく10分はやってくれたんじゃないでしょうか。

終わった後もカラダの中をリンパが流れている感じが続いていて、スゴく気持ちいいですね!

雪かきの疲れも一気に癒された感じです。

M浦くん、ありがとう! キミは本当はいいヤツなんだね(笑)

そうそう、たいよう先生もリンパ未体験らしく、「いいな、いいな」と言ってたのでM浦くん、次回よろしくね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンパ、やってもらうと天国ですよねー(*^o^*) 私はやる方は5分で肩が痛くてダウンしちゃうんですが^_^;

No title

あまんさん

リンパ、気持ちよかったですよ~。

開院して儲かったら、リンパ要員のアルバイトを雇ったりして(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
