スポンサーサイト


浜松町ライブ、大盛況でした♪

昨夜、浜松町の「隠れ家」でのライブは無事に終わりました。

相方が仕事の関係で出演出来ないかも!という状況があったり、私が日曜日から花粉症っぽかったりと、直前までヒヤヒヤしましたが、アンコール含めて9曲、ガッツリ演奏してきましたよ♪

調子に乗って1時間近くもやっちゃいました(汗)

今回はサラリーマン生活最後のライブということで、会社の同じフロアの美女軍団3人も応援に駆けつけてくれました~。

雪かきの腰痛で欠席したもう一人の美女からはキレイなお花も頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

取引先からも3名、来て頂きましたが、私の歌を初めて聴いた某印刷会社の26歳の担当者は、感動して涙まで流してくれました。彼曰く、

「京之助さんの声のビブラートが心に響いて、歌詞が入ってきたら自然に涙が出ました…」

いいこと言ってくれるね。

これまで仕事上では何度も叱ったけど、いいや、全部水に流そう!(笑)

ライブ後のオープンマイクではお越しの皆さんにもステージで歌ってもらい、11時過ぎまで大いに楽しんでもらいました。

皆さん、「会社を離れてもまたライブの案内をしてね」と言ってくれて、本当にジーンときますね。

とても嬉しいです。

「歌うサラリーマン」から名実ともに「歌う整体師」になりますが、上手く時間を作って、これからもライブ活動も頑張ろうと心に誓った夜でした。

そうそう、共演の方やお客さん何人かにも名刺代わりのデバーシをして差し上げました。

お店のママさんからも「開業が決まったら案内して下さいね」と言ってもらい、チラシを置いて頂けることにも。

ありがたいことですね。

☆昨夜のセットリストです♪

1)秋の気配
2)夜空ノムコウ
3)春よ、来い
4)きみの朝
5)青春の影
6)もしもピアノが弾けたなら
7)生まれ来る子供たちのために
8)言葉にできない
9)あの鐘を鳴らすのはあなた(アンコール)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
