スポンサーサイト


一発で消えた右肩の痛み!

昨夜は某製紙メーカー、用紙代理店の方が送別会をセッティングしてくれました。

じつは製紙メーカーのFさん、私と同郷の徳島出身ということで、選んでくれたお店は新宿の「阿波踊り」という徳島の郷土料理の店。

店名からもわかるように阿波踊りの実演&体験タイムもあり、大いに楽しめました。

↓こんな感じ



京之助、頑張っています(笑)

さてさて、私が整体師になるという話を切り出すと一同ビックリ仰天だったのですが、皆さん、カラダのあちこちにガタが出ているから、整体に興味津々。

とくにFさん、年末にゴルフの練習をやりすぎてから背中をおかしくしてしまい、帰省もキャンセル。そしてこのところ何軒か整体院を渡り歩いているのだそうです。

「正月にどうしても我慢できなくて、開いていたのが大型スーパーに入っていた○○ファクトリー。その時は気持ちよかったんだけどスグに痛みが戻っちゃってね。それで次に行ったのは接骨院がやっているカイロプラクティック。そうしたら分割しているベッドで骨盤を落とされたらそれから右肩から背中にかけてが痛くなって腕が上がらなくなったんですよ。ホトホト困っちゃって今は会社の近くで見つけた鍼灸院で鍼を打ってもらっていて、まあまあこれが合っているみたいなんですよね」

いやいや、それは難儀でしたね。それで名刺代わりに頚椎のデバーシを皆さんにやってあげることにしました。皆さん首がスッキリして表情も晴れやかに。

そして最後にFさんだったのですが、C2からズラリと右変位していました。で、C2をバキッとスラストすると…。

「あれっ!? 肩の痛みが消えたぞ! あれっ!? 首も回るぞ! えーっ、ウソ。いやいや、これはスゴイな!!」

頚椎のロックが外れたおかげで、一瞬にして右肩から肩甲骨にかけての張りが取れたようです。

肩や首をグルングルン回して嬉しそうに確認するFさん、思わず笑っちゃってました。

じつはFさんの会社はお茶の水にあって、私が開業場所の候補として神田を考えていると伝えたらもうノリノリで、絶対に通うから! 会員番号を1番にしてくれ! 会社の連中や取引先の人間に紹介するから! と大喜び。

Fさんは業界のキーマンなので、いやいや、思わぬところでまた神田方面に太いパイプが出来ました。

「京之助さんとの関係は今日からリスタートですね! いや~ウソのように楽になりました! 今までいろんな所に通っていたの、何だったんでしょうね」

ですって。

すっかり元気を取り戻したFさんの先導で大宮に移動して2次会、3次会。

久しぶりに飲みすぎましたが、私の施術が一発で効いて、こんなに喜んでくれることになろうとは思いもしなかったので、とても美味しいお酒を頂けました。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜。
人との繋がりは最高の財産ですね。
やっぱ神田ですか^ ^?

明日のブログで書きますが、今夜も会社の同僚に施術して、神田でと頼まれました。

人の繋がりは財産ですよね。

やはり神田からは離れられないようだね(*^_^*)

都留さん

まだ浦和界隈も捨ててはいませんけど、ここまで神田との縁があるとやはり第一候補ですね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
