スポンサーサイト


いよいよラスト・ウィークです

さあ、いよいよ出社のラスト・ウィークが始まりました。

心残りがないように、今週のランチはお気に入りのお店を日替わりで訪れようと考えています(笑)

ちなみに今日は「ブラジル」という洋食屋さんの唐揚げ定食。ここの唐揚げは人生3本の指に入る美味しさ! しっかり堪能してきました。

今週は自分のパソコンの中の情報整理と、家に持ち帰る荷物と破棄する物の仕分けなど、結構やることが目白押し。

まあ、秋にフロアのレイアウト変更があった時にだいぶ整理しましたから、一日頑張れば何とかなるというレベルですけどね。

先週までは早く自由の身になりたいなと思っていましたが、さすがに寂寥感が出てきましたね。根本的に会社や仕事や仲間が嫌になって辞めるワケではないですから。

昨夜、スクールから帰ってきて、久しぶりに母親と電話で話しました。

こんな辞めて行く人間に対して、業者さんや会社の友達がいっばい送別会をしてくれているんだと話したら、

「いつかご恩返しができるよう、感謝の気持ちを忘れないでいなさいね」

と。そして、

「これまであんたが、周りに対してちゃんとしてきたからだろうね」

と。

久しぶりに母親に褒められてちょっと熱いものが込み上げてきました。

明日は同じフロアの有志の皆さんが送別会を企画してくれています。

このところ涙腺がユルユルになっているから、最後まで気丈に振る舞えるか心配ですね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
