スポンサーサイト


酒飲みには最高の記念品!

昨夜は同じフロアで働く有志の皆さん8名が私を囲む会という形で宴席を設けてくれました。

じつはフロア内の人間関係がややこしくて(笑)、こうやって仲のイイ人たちだけが集まって飲む機会はほとんど初めてのこと。

だから話題は会社の話で盛り上がり、大笑いしながら楽しい時間を過ごせました。私の話で終始するより、こういう流れのほうが気がラクでよかったです(笑)

でもまあ一応、送別会ということで、最後に私のほうから挨拶をさせていただきました。

「人と人との縁は一生の宝物。皆さんにご恩返しできるのは、整体院を成功させることだと思います。カラダの不調があったらいつでも来て下さいね」

やっぱり皆さんの温かい気持ちが嬉しくて、前向きな退社なんだけど寂しくて…。案の定、途中でハンカチを取り出す始末。ああ、歳とともに涙腺の栓がゆるんでいるようですね。

そして嬉しいことに記念品まで頂きました。酒飲みの私のことを思って選んでいただいたのは…。

ジャン! 卓上酒燗器 ミニかんすけ



なな、なんと! 以前ブログで書いたチロリ! 錫製でしかも蓋付きの最高級品!!

陶器の器にお湯を入れ、チロリを入れると熱燗ができる仕組みで、夏には冷酒を冷やせるんだそうです。

きっと高かったでしょうに…。ありがたいことですm(_ _)m

今週の土曜日、3月1日は私の50歳の誕生日。一足早い誕生日プレゼントですね。

いい日本酒を買ってきて早速、試そうと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京之助さん

ご無沙汰しております。お久しぶりです!
でも、少し見ないあいだに、こんなことになって
いたのですね・・・。
今度お会いした時にはじっくりお話させてくださいね。
って今度って「いつ?」って感じですが・・・。
たぶん小岩で(笑)
ではでは、今度お会いするときは、新生?バージョンアップ?
した京之助さんを楽しみにしております!

がんじゅう家さん!お久しぶりです。沖縄の状況はいかがですか?

私もいよいよ臨床に入りますよ!

またお会いできる日を楽しみにしています〜(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
