スポンサーサイト


最終日と50歳の誕生日

発熱でどうなることやらと心配された最終日。

書類を破棄したり、私物を自宅に発送したりして滞りなく身辺を整理。

夕方からはいろんなフロアを回って挨拶してきましたが、事情を知らなかった人たちは皆さんビックリ仰天!

希望者には名刺がわりのデバーシをして差し上げてPR活動も積極的に行いました。何人やったか数え切れません。

皆さんの興味はやはり、

「どこでやるの?」

なので、

「今のところ、神田が第一候補です」

と答えると、

「行く行く~、絶対行く~!」

と言って下さいます。昨日だけで見込み客は20人ほど増えましたかね(笑)

そんな感じでしたので、挨拶だけで1時間半もかかってしまいました(汗)

それで席に戻ると、同僚のTクンから手渡されたのがこれでした。



社内の親しい人や業者さんから温かいメッセージをたくさん、たくさん頂きました。言葉にできないほど嬉しかったです。

取りまとめてくれたKBちゃん&Tクン、ステキな似顔絵を描いてくれたSさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日も飲み会があって、帰りは夜中になりましたが、電車の中で日付けが変わって、50歳の誕生日を迎えました。

おーう、生まれてからもう半世紀も経ってしまいましたよ。

振り返ると四十代、早かったですね。そしてこの十年は経済的にもキツかった…。

でも、ここで苦労したぶん、五十代はきっといいことがたくさん起きると信じています。

まさに今日からが新しい人生のスタートですね。


退職のお祝いでカミさんが買ってくれていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い会社員生活、お疲れ様でした&ハピバ~(^O^)/
これから楽しみ一杯の50代になりますよ!

似顔絵可愛い~&そっくり!
これこのまま整体院のHPに使えそうじゃないですか(笑)

それだけ暖かく見送られるのは京之助さんのお人柄ゆえですね!

神田・・・ラーメン屋一杯ありそうで羨ましいですw

お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆から愛されてるんですね。
伝わってきますよ〜✨京之介さんのお人柄ですね♪

きっと素晴らしい50代です。益々輝いてくださいね。

臨床一緒にはいりたいなあ^ - ^

西小山カイロりまさん

本当にありがたいことです。
似顔絵は私の写真を元に、ある印刷会社の女性がサラサラッと描いてくれたらしいのですが、確かに似てますよね。

ただ、もう少し頬の辺りをシュッと
修正してもらわないとねぇ〜(笑)

あまんさん

いろんな人に支援されているぶん、ちゃんと成功してご恩返ししないといけないと身の引き締まる思いです。

臨床、同じ曜日で出来たらいいですよね。いろいろと教えて下さいね。
m(_ _)m

※明日の人間ドック…無事をお祈りしています。

お疲れ様でした(*^_^*)
それとパッピーバースデー❗️

とうとう同じ領域になりましたね。
昔思っていた50歳とは違うでしょ(*^^*)

退社に関するブログ読んでいても分かりますが、
大勢の方に愛されていましたね。
京之助さんのような素晴らしい仲間
に出会えて、私も誇りに思います!

これからの人生、もっと大勢の方に愛されるように、お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

都留さん

昨日はお疲れさまでした。五十路仲間としてよろしくお願いします(笑)

そうそう、これからも大勢の人に愛されるように、愛を分かち合わないといけませんね。

お勤めご苦労様でした!

最終日はグッときますよね。
一年前を思い出しました。

まずは、臨床、楽しんでくださいねー^ ^

応援してます!


坂口さん

最終日は万感胸に迫りましたね。

やっぱり寂しい気持ちが強かったです。

これから開業に向けてあれこれ準備しなければならないのですが、プレッシャーに思わず、楽しみたいと思います(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
