スポンサーサイト


カミさんが見た候補物件

朝から小雨がパラついていましたが、昨日はカミさんと一緒に都内に出かけてきました。

これからは会社よりスクールに通うことが多くなるので…

小岩までの定期を購入!

いよいよ新しい生活が始まりますね~。

それで、用事を済ませた後に神田に向かって、ちょっと目をつけている物件をカミさんに見せることに。

自分がいいと思っていても、お客さん、特に女性の視点から見た印象がいいとは限りませんからね。

駅周辺の物件を全部で4つ見て回りましたが、細い路地に入った所にある物件が一番良かったとの感想。

じつは私的にはちょっと立地の面で難があるなと感じていて、候補から外そうかなと思っていた所なので、意外でしたね。

カミさん曰く、

「大通りに面しているより静かだし、整体院だからちょっと隠れ家的なほうが通いやすいのよ。場所がわかりづらくても、来たい人は探してでも来るって」

確かに、飲食店や激安マッサージのように通りすがりの人を相手にする商売ではないので、一理ありですね。

本格的に探し始めるまでその物件が残っているかどうかはわかりませんが、有力候補としてマークしておきたいと思います。

詳細な資料を取り寄せ中ですが、早い段階で一度、室内を見せてもらいたいと思っています。

ワクワクしてきますね~(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい物件にご縁がありますように♡

あまんさん、私、けっこうツイてるほうなので、いい物件が目の前に転がりこんでくるような気がします
(笑)

No title

静か、というのは結構重要ですね。
うちは大通り沿いにあり、バスや大型車、救急車もよく通る場所なんですが、施術室は「うなぎの寝床」で奥まっているので静かに施術できます。開業時の物件探しではそこまで頭がまわらなかったので、ラッキーでした。

クラニアルとかリリースやるときに外がうるさいと、患者さんも集中できないですしね。

千鳥整体師さん

どうしても人通りから目立つ場所で…と思いがちだったのですが、カミさんの意見にハッとさせられました。

千鳥さんの所、なるほど、理想的な間取りでしたね(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
