スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神保先生のお誕生日会

昨日のスクールは、行徳でのAOTセミナーと重なっておりましたので、出席者は3名。それじゃあと言う事で、リアル治療をお互いにやっていくことになりました。

ちょうど私が挫骨神経痛っぽいです、ということでモデルに。

諏訪先生に頚椎の矯正をしてもらった後、M浦くんにJNT&リンパをやってもらい、Ⅲブロック+SOTO、Ⅱブロック、クラニアルとフルメニュー!

さすがにボーッとするぐらい効きましたね。ありがとうございました。

さて、スクールの後に神保先生のお誕生日会が企画されているとのことなので、私も押しかけで参加させて頂くことに。AOTセミナー組と神保先生ご家族が到着して会は賑やかにスタート。

雄大くんも空手の試合で優勝したそうで、先生もご機嫌でした。

奥様、遠藤先生の奥様と。


美女たちもイェーイ!



遠藤先生が最後にお話をされました「先生の生き様は目標であり憧れです」というのは私も同感ですね。

そうそう、神保先生の挫骨神経痛、すっかり痛みが消えたようです!

先生自身が「治療法を確立した」とおっしゃってたので、正式な形で伝授して頂く機会が今から楽しみですね。

先生、いつまでもお元気で、ご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
昨日は朝からAOTの勉強会、
その後、神保総院長のバースデーパーティーと盛りだくさんでしたね。

とても思い出深い一日でした。

やっぱり美女の近くで飲みたかったな〜(;^_^A

昨日はお疲れさまでした(^-^)/

私も美女の隣で飲みたかったなぁ(笑)

No title

この日は、ありがとうございました。

>美女のとなりで飲みたかったなぁ。

今度はフルーツバスケットしましょう。(笑)

遠藤先生

日曜日はお疲れ様でした。

フルーツバスケット、懐かしいですね〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。