fc2ブログ

送別会とホームセンター巡り

有給消化2日目の今日は、朝から区役所に出向いて、国民健康保険にしたときの保険料を算出してもらってきました。

その金額たるや…ウゲゲゲって言うほど高かったです(汗)

いま入っている健康保険の任意継続より月額で8000円近く高い試算でした。

やはりサラリーマンっていうのはいろんな面で恵まれているんだなと思った次第


その後、家の窓に取り付けるブラインドを買いに行く用事があったので、ニトリ、島忠などを見て回ってきました。

いつもは広い売り場をそんなに歩き回らないのですが、今日は治療院の内装のイメージに会うアイテムを探すのも目的にしていましたので楽しいこと、楽しいこと(笑)

カーテンやブラインド、デスク、チェア、棚などなど、見ているだけで気分はアゲアゲ、顔はニヤニヤ(笑)

具体的には物件が決まってからの話ですが、逆に物件を決める時の材料として、こういう事前のリサーチは有効だと思いますね。

さて、昨夜は会社の人たちが送別会をやってくれるということで、夕方からの出社。まだ席も籍もあるんですが、会社に足を踏み入れるの、意外なほど緊張しましたね。

うーん、魂の立ち位置が変わりつつあるからなんでしょうか…。

送別会には14人もの人が駆けつけてくれました。そこは個室の座敷だったので、小さいギターを持ち込んで、歌ったり伴奏したりで大忙し。さらには頸椎の矯正もやったので、食べたり飲んだりできないうちにお開きの時間。楽しかったから、あっと言う間でしたね。


お店を出る時にアーチで送って頂きました。いやー、驚くやら、嬉しいやら。

本当にいい仲間に恵まれて仕事してたんだなと改めて実感しました。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

開院が決まりましたらぜひお越しくださいね!

初診料ぐらいしか割引きできませんけど(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

内装のこととか、考えるのって楽しいですよねー(o^^o) ワクワクしちゃう!

あまんさん

そうなんですよ、最近カミさんが読んでいるインテリアの本なんかもよく参考に見ています。

実は内装の主導権はカミさんが握ってるんですよね…。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR