スポンサーサイト


不動産屋さん訪問とお誕生日会

まだ時期尚早とは思いましたが、神田に出ていた物件を問い合わせしていたら不動産屋さんから連絡が来ていたので、雨の中、出かけてきました。

善は急げってことで(笑)

しかし連絡の行き違いもあって、実際の物件の内覧はできず、今日のところは気になる物件の資料と、その他の候補物件の資料をもらうに留まりました。

まあ、雨降りでしたからね~。

今度お天気のいい時に見なさいね、ってことだったんでしょう。

物件選びは結婚と同じで、そう簡単にお相手が決まるものじゃないから、焦らず冷静に探していこうとは思いますが、突然、ビビビとくる相手に巡り会うかもしれないので、その時は早めにツバをつけておかないといけませんね。

他の人に取られると後悔しますから(笑)

さて、夜はラウンジ彩々にて、私のお誕生日会&お疲れさま会を開いてくれるというので、神田で時間をつぶして行ってきました。

常連さんたちに歌を歌ってもらったり、
伴奏したりで賑やかにお祝いしてもらいましたよ~。

いくつになっても、こうやってお祝いしてもらえるのは嬉しいことですね。

美味しいお酒と、美味しいケーキを頂いて、神田の夜は更けていきました。

※お誕生日会の様子は、彩々ママのブログで。ちょっとヤバイ写真あり(笑)

やよ子の部屋
http://s.ameblo.jp/saisaikanda/entry-11789135529.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
