スポンサーサイト


昭和10周年イベントで飲んだ、飲んだ!

昨日は神田のフォーク酒場「昭和」の10周年記念のイベントが、森下文化センターで行われました。

午後3時から飲み始めて終電までだから9時間飲み続けで、さすがの私も泥酔フラフラで日記を書くこともできませんでした(汗)

会場に集まったお客さんは常連たち約100人。久しぶりに会う懐かしい顔も多くて、とても嬉しかったですね。

そして私は、司会のG太から再三「歌う整体師」として紹介されたので、全員の方に整体院開業のことを告知することができました。

さぁ昨日は何人の首を、何本の頚椎を矯正したことでしょう。

うーん、30人ぐらいはやったかな?

その中の一人、右肩が痛くて水平より上がらないというKさん、「骨肉腫とかじゃないか…」と心配していましたが、たぶんそんなことはないでしょう。肩甲骨の上を押すと案の定、痛い箇所が何カ所かありました。

おお、このパターン、前に週刊誌時代の同僚の肩を治した時と同じですね~。

というわけで、圧痛点を触ることしばし。Kさんの右腕に電流のようなものが流れた結果…、

「あっ、腕が上がる! 上がるよ‼︎」

今回も大成功でしたね(笑)

さてさて、肝心のイベントは、ソロやバンドが1曲ずつ順にステージで演奏を披露していったのですが、この会場はプロもライブをやる所ですから、音響がしっかりしていて本当に気持ち良かったです。


曲は皆さんへの感謝の気持ちを込めて「言葉にできない」


神田0025のお二人です(笑)




いやー、それにしても飲んだ、飲んだ、飲みました!

帰りの電車、終電の一本前だったのですが、何を勘違いしたのか3つ手前の蕨駅で降りてしまう大失態!

完全に脳にアルコールが流れ込んでしまってましたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
