スポンサーサイト


会社の先輩に小岩で遭遇~!

今日はスクールの時間を午前の部に振り替えて頂きました。

しばらく会っていないF木クンとT沼クンに喝を入れるためです。

というのは半分冗談ですが(笑)

スクールで顔を合わせるのが初めての方もいらっしゃいましたが、午後の部に負けないぐらい熱のこもった空気で、皆さんのやる気がビンビン伝わってきましたね。

素晴らしいです!

じつは午後から、私が卒団した関西学院グリークラブと、上智大学グリークラブのOB会のジョイントコンサートが荻窪で開催されるために、スクールは12時過ぎで早退させて頂きました。

そして小岩駅まで歩いていると

…ん?

どこかで見たことのある人が向かいの歩道を歩いてきます。

おーっ、小岩在住の会社の先輩でした!

小岩の整体スクールに通っているという話はしていたのですが、偶然でしたね。先輩もビックリ!

何かの縁を感じますね~。

「送別会があるなら声を掛けてよな~」

と言って頂き、嬉しい限りです。

会社を休んでまだ一週間なのに、とても懐かしい気持ちになっている自分が不思議ですよね。

さて、今日はもちろんコンサートを聴くのがメインですが、その後の打ち上げで同期の連中や先輩方に会うのも楽しみです。

頚椎デバーシでPR活動も頑張らなきゃね~(笑)


鹿児島に陸上部の合宿に行っていた次男がお酒を買ってきてくれました!お礼を言ったら、どうやら自分も飲むつもりらしいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は午前中だったんですね〜!
喝、しっかり入れてきましたか? 笑

あまんさん、会えなくて残念〜。
彼らにはギャフンと言わせておきました(笑)
死語かな!?
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
