スポンサーサイト


あの日から3年経ちました…

あの大震災から今日で丸3年経ちました。

テレビでも今日は特番一色ですね。

当時のいろんな事を思い出しますが、今日、こうやって生きていられることに感謝し、亡くなった方のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

3年前、JN整体スクールに見学希望の連絡を取ったのが震災の数日前で、実際の見学に訪れたのは震災翌週の20日(日)でした。

そして入学を決めて、最初に出席したスクールが4月10日だったと記憶しています。

振り返れば私のJNライフももう3年になりますね。

震災のショックと新しい世界への挑戦が重なって、あの時の気分はとても複雑だったのを覚えています。

仕事もいろんな対応に追われて、大変でしたしね。

この時期になるといろんな記憶が甦ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
