スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田での送別会とご縁

昨日はワンちゃんたちの散歩のときに、雑木林の中からウグイスの鳴き声が聞こえて、春の到来を感じていたのですが…、今日はまた一転して冷たい嵐となりました。

寒暖の差が激しいので、体調管理はしっかりしないといけませんね。

さて、昨日は某用紙販売会社の担当者の方が送別の宴を設けて下さいました。

その会社、昨年まで神田にあったということで、JR神田西口から少しの所にある西海という長崎料理のお店をご予約頂いていました。

ありがとうございますm(_ _)m

震災の時の苦労談やら思い出話がひとしきり終わった後、来られていた3人の方の頚椎をデバーシで矯正。3人揃ってズラリ右変位でしたね。

それからマインド・テストをしましたが、力が入らなくなる現象をとても不思議がっていました。

そりゃそうでしょうね、私も最初はビックリしましたから。

男性2人がⅢで、女性1人がⅡ。開業したらぜひウチに通ってしっかり治してくださいね。

それで私が神田で開業するという話をお店のマスターに話して頂いたらしく、帰り際にそのマスターから名刺を頂き、

「私もヘルニアで困ってますので、開業したらよろしくお願いしますよ」

との言葉をかけてもらいました。

こうやって神田の地でご縁が広がるのは嬉しいですね。

開業前後にまた、皿うどんかチャンポンを食べに来ないといけません。

それで皆さんと別れた後、先日の10周年イベントのお礼もあったので、フォーク酒場・昭和に顔を出してきました。

マスターに神田開業の話を報告したら、

「ウチの看板やってもらった業者、よかったら紹介すっから。そんなに高くないと思うよ」

神田でずっと商売をやっている大先輩がいるっていうのは、何かと心強いことですね。

お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。