スポンサーサイト


臨床デビューしました!

私、本日めでたく臨床実習デビューすることができました(パチパチ!)

本院で阿萬先生、三浦先生とご一緒させて頂きましたが、初日ということでさすがにキンチョーしましたね。

最初なのでもちろん患者さんへの施術はできませんでしたが、先輩方の応対などを見学させてもらい勉強になりました。

患者さんに対する心遣い、さすがでしたね。

そしてなんと言っても圧巻だったのは神保先生の施術!

皆さん初診ではなかったですが、症状の難しい患者さんばかりで、先生がインスピレーションを働かせて手際よく施術されているのを目の当たりにして感心しきり。

ああ、これこそが臨床の真骨頂だと思いました。

そして患者さんが帰った後、フラワー院から原先生を呼んで、ぎっくり腰の新しい施術方法を伝授して頂きました。

いろいろと新しい事が学べたせいか、あっと言う間に初日を終えた感じでしたね。

開業までの間、臨床実習で貪欲にテクニックを吸収したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m


昨日、床屋に行ってきました。白衣姿、嬉し恥ずかしですね(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臨床デビューおめでとうございます。

うまいこと金曜日に入れましたね。

白衣姿もバッチリ決まっています!

えすみ(B)さん

ありがとうございます。

白衣姿、ポッコリお腹が貫禄だと言われました(笑)

デビューおめでとうございます、待ってましたよ~
最近神保先生は新しい技術や他に教えてない技術を見せてくれて、ついていくのがやっとですが・・・お互いがんばりましょう!

三浦さん

このところ先生の新テクニックが頻発していますよね!

いろいろと吸収しましょう。

よろしくお願いします。

No title

臨床デビューおめでとうございます。

立派な先生みたいに見えますよ。臨床は大きなステップです。頑張ってください。

遠藤先生

ありがとうございます。

臨床期間は短いぶん、気合いを入れて頑張ります!

臨床デビューおめでとう(*^^*)
なかぬか似合ってますね〜先生(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山吸収して下さい!

都留さん

なかぬか似合ってるでしょ(笑)

真面目に頑張ります✌️

臨床、一緒に入れて嬉しいです。
色んなことを吸収しながら、お互い頑張りましょう!白衣、似合ってますよ〜(^ ^)

あまんさん

私も一緒に入れて嬉しいです〜。

わからないことだらけなので、優しく教えて下さい。

頑張りましょうね。

No title

臨床入りおめでとうございます('∇')!

白衣姿、とっても貫禄ありますね~♪
臨床でたくさん吸収して、開業に向けて頑張ってください!

おおつぼさん

白髪も増えてきて、いきなりベテラン整体師みたいでしょ(笑)

臨床、集中して頑張ります✌️

No title

おお~なんだか爽やか~(*^。^*)

応援しています~(^O^)/

西小山カイロりまさん

ね、爽やかさが滲み出てるでしょ〜(笑)

笑顔を振りまいて頑張ります!



プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
