スポンサーサイト


お疲れ長男への愛情施術(笑)

昨日の臨床初日、さすがに気疲れしていたんでしょうね。

京之助ともあろう男が500mlの缶チューハイ1本でおネムになってしまいました(笑)

ただ、早めに寝たので今朝は目覚めスッキリ。張り切って朝食を作っていると、昨日の夜、久しぶりに帰って来ていた長男が二階から下りてきました。

開口一番、

「ねぇ、カラダ中がしんどいから整体やって…」

と、久しぶりのオファーが。

かわいい息子からの頼みですからね~。早速、施術開始。

検査はⅢが出ました。

L5も少し変位しているようでしたので軽く親指で触っておきます。

AOTでサクッと頚椎を正した後、足腰中心のJNTをやってⅢブロックを15分。

あ、そうそう、全身が疲れているようだったので、ブロックを入れる前に今日は久しぶりにエネ注をやっておきました。

最後に環椎後頭関節、CV4、リフトアップで終了。

長男はクルマを使うための一時帰宅でしたが、どうやらこれからフットサルにも行くみたいで、その前のボディケアでもあったんでしょうね。

確認の検査でもバッチリ力が入ってやれやれと思ったら

「足の裏もやって…」

「それ、別料金になりますけど」

という感じで足裏の痛みを除去。

起きてきたときは死にそうに辛い声を出していたのに、もうフツーに元気そうですね。

愛情タップリの施術でしたね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
