スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザと副作用!?

先週から約1週間、カミさんがB型インフルエンザにやられて床に伏せっておりました。

このB型ってかなり厄介らしく、熱は38度までしか上がりませんが、その代わりに最初の数日はとにかく激しい頭痛。その後は脚や関節の痛みとなり、夜はまったく熟睡出来なかったそうです。

薬はリレンザを処方されたのですが、これもキツイみたいで、先述の頭痛、関節痛ももしかしたらリレンザの副作用なのかもしれません。

もう、インフルエンザは完治しましたが、カミさん曰く、

「味覚が変になってる…」

そう。

舌が鈍くなって甘味や酸味がわかりづらくなっているみたいです。

そういえばマックのフライドポテトも塩味が薄いとやたら言ってましたっけ。

また、食べ物の趣向にも変化があって、お米は欲しくないとか、やたらトンカツが食べたいとか。

昨日は急に食べたくなったと、パセリをどさっと買ってきてましたしね。

わが家の食事の味付けに影響が出ないといいのですが(笑)

皆さんもお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。