スポンサーサイト


ブロックを使わない矯正法

昨日の午後のスクールは、私とO幡さん、M浦さん、T口さんの4名と、ちょっと寂しい出席状況でしたが、その分、実りの多い内容でした。

最初に検査を取り、木村先生から

「今日はブロックを使わないで治しましょう」

とのお題が。

私と組んだM浦さんは長時間の運転のせいなのか珍しくⅡになっていました。

さあ、PI、ASを特定してドロップでやっつけようかな…と思って検査をしていると神保先生が側にやってきて、ちょっと特別なやり方での腰椎矯正法と、Ⅱを取る骨盤矯正法を実演して頂けました。

また先生に呼ばれて来られた石井先生がちょうどカテゴリーⅠだったので、その矯正法も教わりました。

「JNTの中のこれをじっくりやるだけで、♯も$も取れちゃうから」

と仰った通りに、サインは全部キレイになくなりました。もちろん検査も陰性に。

効くんですね、やっぱり!

ブロックは確かに大きな武器ですが、持ち合わせていない時にも対処できるやり方も知っておけば、いろいろと役立ちますよね。

その後、M浦さんが私にJNTをじっくりやってくれたのですが、梨状筋の痛い所をドSのようにマニプレしてくれるモンだから、思わず

「ソフトで痛くない整体院じゃないんですかぁ!」

と訴えましたが、素知らぬ顔で、

「ウチは書いてませんから」

とサラリ。

まあ、全体的に気持ち良かったからいいか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
