スポンサーサイト


不動産業者のお姉さんに肩こり施術~

昨日は賃貸物件の契約にあたっての重要事項説明を受けるために、不動産仲介業者に出向いてきました。

契約はいよいよ来週の月曜日。

物事がとんとん拍子に進んでいて、とても気分がいいですね。

それで説明が終わって落ち着いたところで、担当のお姉さん(たぶん20代)に

「肩とか首とか痛くないですか?」

と尋ねたところ、

「私、肩こりがひどいんですよね」

とのことだったので、これは何とかしてあげなければいけませんよね(笑)

少し治してあげましょうかと水を手向けると、

「え!? ホントですか! 辛くて整体に行きたいなと思っていたところなんですよ!」

と大喜び。失礼して首を触るとズラリと右変位でした。

聞くと以前、ヘルニアと診断されたことがあるとのことだったので、ここは迷わずAOTで。すると…

「えっ! 首も痛くないし、肩も何かが飛んでいったみたいに軽いです! 魔法か何かですか!?」

と目を丸くしていました。ついでにマインドテストもやってみるとカテゴリーⅡでしたね。

検査で力が入らないのも不思議がっていて、

「お店ができたらぜひ通わせて頂きます~♡」

と言ってもらえました。

「会社の人にもスゴイよって宣伝しておいてね(笑)」

としっかり言い添えておきましたよ。

OLさんの間でクチコミが広がってくれると私としてはとっても嬉しいんですけどね。

あ、別にオジサンでも文句はないですよ~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確実に見込み客つくってますね~おじさんも受け入れましょう(笑)

明日26日は午前中フラワーへ行ってください、午後はまた指示あります。

M浦さん

業務連絡、ありがとうございました。

フラワーで頑張ってきま〜す(^-^)/

しっかりお互いなオジサンですから〜(((o(*゚▽゚*)o)))

若い患者さんは回復も早いから嬉しくなりますよ(*^_^*)

都留さん

こちらも立派なオジサンですから、患者さんを選んじゃバチが当たりますね。

平等に、平等に(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
