スポンサーサイト


家具の下見って楽しいね~

昨日は息子がクルマを使っていたので、午後からランチがてら自転車で近所をウロウロしてきました。

お天気も良かったので、ちょっと足を伸ばして浦和駅東口のパルコに。

目的は紀伊國屋書店とノジマ電気でしたが、あとちょっとオシャレな家具も見てみようかなと。

そう、治療院に置くソファとか棚とかを探してるんですよね~。

カミさんの情報で、大宮のルミネに新しいインテリアショップもできているそうですが、そちらは次回の楽しみで。

腰の悪い人のために硬めのイスも用意するつもりですが、メインのソファはあまりお尻が沈み込まないんだけど、座り心地のいいものをと考えています。

ちょっとレトロな感じのレザーがいいな…。

片っ端から座ってみて、二つ三つ、これはと思える物があったので、候補に挙げておこうと思います。

いやー、わが家は狭くて新しい家具を入れる余裕はないんですが、家具探しって楽しいモンですね。

これも開業の楽しみの一つですね~
(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家を新築する気分ですよね〜。
レザー、カッコイイ感じですね。

あまんさん

他の所はお金をかけないつもりですが、ソファは座り心地のいいものをと思っています。

でも合成皮革かな(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
