スポンサーサイト


JNグループの先鋒として!

昨日の午前中はフラワー院での臨床実習でした。

原先生の本格的な臨床が本日最終日ということで、最後の最後になんとかご一緒できましたね~。

これから引越しに物件探しと、あれこれ忙しくなると思いますが、夢の実現に向けて頑張って下さい。

患者さんがいない時間に、胸椎と腰椎のデバーシ、AOTなどを練習がてらやってもらいましたが、真面目に臨床に通った結果が表れていましたね。

とても上手に矯正してもらいました
m(_ _)m

で、午後からは三原先生とチェンジということで、原先生と一緒に本院へ。

神保先生からは私も開業が近いということで、成功するために何をなすべきか、どんなヤツはダメなのか、という実践的な話をレクチャーして頂けました。

「それにしても神田にしたのは、いい所に目をつけたな!」

と神保先生。

山手線内で、しかもビジネス街での開業というのはJNグループでは私が初めてということだそうで、とても期待して下さっています。

郊外の店舗とは客層もガラリと違うでしょうし、宣伝の仕方や営業時間の設定にも工夫が必要になってくるかもしれません。

まあ、オープンしてからもいろいろと試行錯誤しないといけないでしょうね。

とにかく、自分で選んで決めた開業地の件で先生にホメられたのは嬉しかったです。

これから都心で開業しようと考えている後輩のみなさんがガッカリしないように、しっかり結果を出さねば…と身の引き締まる思いでした。

グループの先鋒として都心に斬り込んできます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
