

日曜日のご褒美と「富山町」の話

今日のスクール、神保先生によるスペシャル講義があり、とても勉強になりました
m(_ _)m

AOTの一歩突っ込んだやり方とリフトアップの応用手技…。

ちょうど出席者は臨床生と開業者しかいなかったので、

「こんなのをスクールで教えてたらセミナーでやることなくなっちゃうよ~」

と神保先生。

ここまで実践的なことを教えてくださるなんて、いやいや嵐のような天候のなか、足を運んだかいがありました。

ちよっとしたご褒美を頂いた感じですね~。

ありがとうございました。

で、さてさて明日は契約日&退職日。

契約書にも押印して準備万端です。

そうそう、これはいずれブログに書かねばと思っていたネタですが、お店の住所が「神田富山町」なんですよ。

「神」の「田んぼ」で、「富」が「山のように」得られる場所!

あはは、何だが縁起がいいでしょ(笑)

こじつけでも、そういうポジティブ・シンキングは成功への搭乗チケットだと思いますので、これからも使おうと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

成る程〜、こっちまで幸せな気分になりますよ(*^_^*)
発展間違いなし!

都留さん

偶然かもしれないけど必然だと思ってます。

ポジティブにいきましょう!
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
