スポンサーサイト


賃貸契約と正式退職!

今朝は朝イチで神田の不動産屋さんに。

大家さんも来られていて、正式に賃貸契約を結んできました。

大家さんがとてもニコニコしていたのが私としても嬉しかったですね~。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

寸法入りの図面をもらったので、明日から内装プランを正確に落とし込んでいこうと思います。

楽しみですね~。

契約の後は、その足で会社に出向いてきました。

そう、本日付で正式な退職ですからね!

健康保険証や社員証の返還と、PCの個人データの削除、それと最後のご挨拶のために。

出社するとありました、ありました。私の退職を伝える社告の紙が。



感慨深いですね~(笑)

じつは会社に退職の意思を伝えてから肝心要の社長とちゃんと話も挨拶もできていなかったので、ずっと気がかりだったんですね。

会長と社長がいるうちに挨拶に行きましたが、お二人とも私の門出を激励して下さいました。

正に円満退社! ありがたいことです。

「チラシができたらお持ちしますね」

と言っておいたので、開業前にまた社内でしっかりと宣伝活動をさせて頂こうと思っています。

最終日のランチは同僚のTくんと。

私がこの部署に異動してから随分お世話になりました。彼とは開業してからも神田でちょくちょく飲むことになると思いますね~(笑)

早めに会社を後にしましたが、2月末の時よりも気分はサバサバしていました。

それは多分、これから先のことをいっぱい考えなければならないから、振り向いて感傷に浸る余裕がないからでしょうね。

26年もの長きに亘ってお世話になった会社と同じ釜の飯を食った仲間たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてありがとうございましたm(_ _)m


今日は道草を喰わずに真っ直ぐ帰宅。その代わりに自分へのご褒美~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心なしか、目がうるんでるね〜(;^_^A


お疲れ様でした!
新たな人生、楽しみましょう(*^_^*)

都留さん

いえいえ、目はカラッカラでしたよ(笑)

今日は最後の日ではなくて最初の日ですからね!

頑張ります〜☺️

お疲れ様でしたー!

そして、契約おめでとうございます(*^^*)

あまんさん

ありがとうございます。

契約が終わるとホッとしますね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
