スポンサーサイト


今日は亡父の誕生日でした

今日からいよいよ4月ですね。

新年度のスタートです!

消費税が8%になり、バス代や電車賃も微妙に上がっていますが、まあそれは仕方ない。

暗い気持ちは切り替えて、明るい気分で心地よい春の陽気を満喫しましょう。

さて、じつは4月1日って亡くなった父の誕生日だったんですね。

生きていたら満81歳でしたが。

先ほど徳島の母に電話しましたら、父の仏壇にお酒をお供えしたと言ってました。

そして昨日で退職したことと、お店の契約を済ませたことも報告。

「開業に向けていろんなことがトントン拍子に進んでいるのは、どうも親父が背中を押してくれている気がする」

と話すと

「そうやなぁ…。お父さんがやってくれてるんかなぁ」

と感慨深い感じでした。

来月は父の一周忌の法要があります。

仏前でいい報告ができるよう、しっかりと開業準備を頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
