スポンサーサイト


吸玉療法を初体験!

今日は本院での臨床実習でした。

三原&三浦のMMコンビ(?)の両先生とご一緒でしたので、空き時間にJNTやらブロックやら、タップリと施術してもらえて、カラダが軽くなりましたね~。

とくにちょっと前に寝違えてからしつこく残っていた首痛にAOTはとても効きました。

ありがとうございますm(_ _)m

そして閉店の少し前に、初めて吸玉療法を経験させて頂きました。

するのもされるのも初めてでしたが、うーむ、なかなか強烈ですね(笑)

デトックス感が気持ちいいので、これを希望される患者さんが多いというのも、分かる気がしました。

ただ、施術中からムズムズ痒くてたまらなくなっちゃいましたけど(笑)

施術後、私の背中に着いた吸玉の跡を見ると、僧帽筋の辺りがかな~り悪そうな色になっていましたね。

また臨床の合間にやってもらおうと思います~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつでもやってあげますよ〜!イヒっ!

あまんさん

ぜひキツめに吸って下さい(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
