スポンサーサイト


臨床からの帰り道に

今日は臨床実習の帰り道、秋葉原で乗り換えて神田で途中下車。

飲みに行くのが目的ですが、やっぱり自分のお店のことが気になりますからね。

ちょっと外側から見てきました。

ビジネス街の夜の路地裏だから周辺は暗いですが、開店したらきっとこの時間まで煌々と灯りをつけて仕事をしていることでしょうね(笑)

人通りは少ないけど、予約制だから、路地裏の静かな環境はプラスに考えております。



手前の植木鉢が置いてあるところに置き看板を置かせてもらう予定です。

今は毎日、室内のレイアウトを考えていますが、なかなか難しいですね~。

とりあえず床が出来てから細々した家具を買い揃えたほうがいいなと思い始めたところです。

目下の悩みは、ベッドの仕切りをカーテンにするかパーテーションにするか…。

うーむ、迷うなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度も見に行くと、だんだんイメージが出来てくるから楽しい♪内装決めも難しいけど楽しいよね(*^^*)

契約を済ませると本当に愛着が湧きますね〜。

早く入居したいですね〜。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
