

六本木ライブのお知らせ♪

今日はまるっきりのオフ日。

昨夜は午前様だったけど、次男が5時に浦和駅まで送ってほしいとのことだったから、目覚ましをかけて気合いで起床。

そのあと、カミさんを9時ごろにまた送って行ったから、午前中からグッタリ(笑)

本当はいろいろとやるべきことはあったんですけどね…。

まあ、戦士の休息ということで、ゆっくりさせてもらいました。

さて、そんな折ですが、来週ライブをやりますのでお知らせさせていただきます♪

土曜日のお昼ですので、お散歩がてらおいでくださいませ~。

☆六本木アフタヌーンショーVol.17

日時:4月12日(土)

12:00 開場
12:15~12:55 レンゾー   40分
13:00~13:40 山本熱史 40分
13:45~14:25 WizT 40分
14:30~15:10 京之助  40分
(敬称略)

料金:入場料1500円+飲食代別

場所:BraveBar
http://www.freebirdradio.com/Tomo/BRAVEREBAR/BRAVEREBAR.htm

港区六本木5-18-1 TEL 03-3587-2985
六本木交差点アマンドから東京タワー方面(飯倉片町交差)に向かい、
AXISビルのひとつ先のピュア六本木ビル6階。六本木駅から徒歩約13分。

ご来場いただけそうな方はお返事下さいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
