スポンサーサイト


カテゴリーⅠに移行しましたぁ!

先週の金曜日の臨床で検査を取ってもらったところ…おおお!カテゴリーⅠに移行していました!!

ただ、これは瞬間的にⅡが消えただけかもしれないと思っていましたが、日曜日のセミナーで神保先生に取ってもらった時にもⅠでした。

それで念のため3日後の今日、三浦先生に取ってもらってもⅠのまま!

これは本当にカテゴリーⅠに移行したと考えていいんでしょうね!

いやー、よかった、よかった。

思えば入学以来、ずーっとⅡが消えなかったですからね。

T沼クン、残念ながらもうキミのアームホッサの練習に付き合うことが出来なくなりましたよ(笑)

あとは地道に頑張ってね~。

それで今日、初めてのカテゴリーⅠのリアル治療を三浦先生にやってもらいました。

嬉し恥ずかしのベーシックⅠ。

うまくチュッチュと吸えました(笑)

♯$もやってもらいましたよ~。

とっても気持ち良かったです。

これは私の勝手な推論なんですが、ずっとカテゴリーⅡのままだったのは、他のスクール生の練習台となるために、カイロの神様がそうしていたんじゃないかなと。

それで開業が決まったためにそろそろ治してやるかと、お許しが出たんじゃないかなと(笑)

開業までのあと3カ月の間に完全な健康体になれるよう、周囲の臨床生とスクール生の皆さん、治療をお願いしますね~(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はまだⅡです!

開業までに何とかせにゃー(>_<)
臨床、スクールで頼みますよ!

No title

良かったですね。
私も早くⅡを卒業してO脚も治したいです(*_*;

あまんさん

開業までに一緒に良くなっちゃいましょうね(^-^)/

きはらさん

O脚、じっくりと治していきましょうね。大丈夫、大丈夫✌️

そう言えば、ぼくも臨床の最後にⅠに変わりましたね…
楽になりましたよ(*^^*)

No title

都留さん

昨日のスクールで検査してもらってもⅠのままでした。

心なしかカラダが軽いように感じますね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
