スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネが壊れてしまったけれど

一昨日の出来事。

メガネの鼻当て部分の高さを調節していたら…

オーマイガッ‼︎

右の鼻当てが根元からポキリと折れてしまいました(涙)

あちゃーと思いましたが、とにかくこれは新しいメガネを作らなければと、急いでメガネ屋さんに。

今の遠近両用メガネを買ったお店なので、視力検査はせずに同じ度のレンズを入れてもらうことにしたのですが、出来上がるのに1週間もかかるのだとか…。

もしかすると3月の駆け込み需要の余波でさらに遅れる可能性もあると言われましたが仕方ない、待つしかないですよね。

不意にメガネが壊れて、最初はついてないなと思いましたけど、考えてみれば今のメガネを作ったのがちょうど2年前。

フレームの塗装も剥げたりしているから、これは新規一転、新しいメガネを買ってフレッシュな気持ちで開業に迎えということなのかなと。

片方の鼻当てでメガネを支えているから食い込んで痛いですが、新しいメガネの出来上がりを楽しみに待ちましょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。