スポンサーサイト


水槽の整理と公園のお散歩

臨床がお休みだった昨日。

ダラダラした生活をしていてはダメだと思い、とにかく朝から活動開始!

「会社を辞めたら家の片付けをするよ」

とカミさんに話していたので、その一つとして、使わなくなっていた熱帯魚の水槽の処分準備を。

一時は凝りましたけどね、熱帯魚。

ディスカスの繁殖までやりましたけど、いつしかフェードアウトしてしまい、水槽も空き家のまま放ったらかしになっていました。

60cm水槽のセットが二つと、それを設置していたラック。

かなり傷んでるので値段は付かないかも知れませんが、熱帯魚ショップの買取サービスに連絡して査定してもらおうと思ってます。

そのお店は木曜定休だったので、日曜日ぐらいに連絡してみましょうかね。

で、暖かい日和だったので、久しぶりにクルマで某公園に出かけたのですが…。

天気予報、見てませんでした(汗)

急激な気温低下と強烈な風、風、風!



水鳥たちも寒そうです。



葉桜ですが、最後の花吹雪に心がジンときましたね。

強風の中で公園の池の周囲を一周しましたが、季節が良くなったらもっと印象が変わることでしょう

寒かったけど、たまに自然の中に身を委ねる時間は大切なことだなと思いました。

風の勢いと寒さには参ったけど、気持ちのいいお散歩でしたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
