スポンサーサイト


ああ、喜びのカテゴリーⅠ

昨日の臨床は5月21日に開業予定の阿萬先生と一緒でした。

先日、私が「カテゴリーⅠに移行しました~」と誇らしげに書いたブログに、「私はⅡのままです」とコメントした阿萬先生でしたが、検査してみると何のことはない、しっかりカテゴリーⅠでした。

もちろん私もカテゴリーⅠ。

お互いにニコニコと顔を見合わせて、喜びを分かち合いました(笑)

それで、ブロックで素直に治してしまうのもつまらないなということで、JNTだけで治してみようということに。

特にⅠに効くあの施術を念入りに、念入りに。

するとおお! バッチリと力が入りました。

阿萬先生とお互いに喜びを分かち合いましたよ~!

阿萬先生、この勢いで一気にⅠも無くしちゃいましょうね~(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのカテゴリⅠ

嬉しいですね〜^ ^お互い良かった!良かった!開業までに検査が全て陰性になりたいですよね〜!

もしかしたら、もうⅠも消えているかもよ〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
