スポンサーサイト


遠藤先生の施術を受けて…

昨日のスクールは神保先生と木村先生がお出かけだったので、遠藤先生、諏訪先生、竹島先生が指導に当たって下さいました。

私は阿萬先生とペアを組んで練習していましたが、開業が近いこともあって、遠藤先生から実践的な施術をいくつか教わりました。

そして、遠藤先生自らが私たち2人にクラニアルとJNTを施術して頂くという貴重な時間を作って頂けました。

先生が普段の施術でやっているのと同じものですから、力加減や微妙な感覚をカラダに受けられて、本当に勉強になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

一番に感じたのは、先生のJNTの施術はとてもゆっくりしたペースで、しかも丁寧だということ。

もちろん一つ一つが的確に効果を感じられて、とても気持ちよかったですよ。

スクールや臨床では、ともすれば短時間で終わらせようという意識が働いて、操作が駆け足になりがちですが、先生の施術のリズム感は真似しないといけませんね。

そして、患者さんに対する思い遣りの気持ちも。

阿萬先生と、次回の臨床の時にしっかり復習する予定です。

阿萬先生もブログで書かれていますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京之助さん♪
有意義な時間でしたねー。今度しっかり復習しましょう!よろしくお願いしまーす(*^^*)

あまんさん

特に腹部操作、目からウロコでしたね。

明後日が楽しみです〜p(^_^)q

No title

お疲れ様でした。参考になれば幸いです。

遠藤先生

とても勉強になりました。

自分なりに工夫してみようと思います。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
