スポンサーサイト


HPの原稿を図書館で書いてます

臨床が休みの日に、ホームページの作成を一所懸命にやらなければいけないのですが、家にいるとどうも気が散ってしまって…。

なので今日は午後から図書館の自習室にこもって原稿を書いています。

と言っても、ノートPCを持ち込んでいるのではなく、ノートに手書き。

周囲もシンとしているので、作業が捗りますね~。

iphoneで先輩開業者の方のホームページを参考にしながら、いろんな項目の原稿を手当たり次第に書いています。

草稿ですから、実際にPCに打ち込む時に言い回しを変えたり余計な表現を削ったりしますけどね。

そうそう、まだお見せ出来ないけど今日、頼んでいたお店のロゴの修正案がpdfで届きました。

これがかなりオシャレにまとまっていてカッチョいいのなんの!

完全に気分はアゲアゲですp(^_^)q

イメージカラーは紺色で、黄色をワンポイントであしらってもらいました。

これ、私の卒業した大学のカラーリングなんですね~。

あれこれ考えたけど、やっぱり自分が萌える色に落ち着きました。

あ、そういえば新調したメガネのフレームも紺色でしたね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロゴいい感じみたいですねー!

公開楽しみにしてまーす(*^^*)

あまんさん

自分らしいロゴ、でしょうね。

爽やか過ぎます(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
