スポンサーサイト


開業に向けて強力な援軍!

ここ1週間ほどで急に決まったこと。

自分のパートの仕事を続けながら、私の開業準備を合間で手伝うと言ってくれていたカミさん。

会社でいろいろあったのがキッカケにはなったのですが、6年間勤めた職場を5月一杯で辞めることを決意しました。

有給休暇もあるので、GW明けからしっかりと開業準備を一緒にやってもらえそうです。

「働きながら休み取ってチョコチョコ手伝っても中途半端になると思ったから」

ありがたいですね。

心強い援軍ですね!

開業してからも当面、電話応対や施術補助をやってくれますが、売り上げがヤバそうだったらまた別のパートを探すそうです(笑)

彼女も私と同じで間もなく五十路に突入。

そして結婚25年目に入る節目の年。

いろいろと挑戦したい資格もあるそうなので、院を手伝いながら、空き時間に勉強してもいいですしね。

そうそう、開業前に海外旅行でも…と思っていましたが、そんな時間も取れそうにないので、ディズニーシーでデートすることにしました。

まだ行ったことないので楽しみです~(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩

>京本先生

スクール生の鈴木と申します。
 何回か授業やセミナーで
お見かけ・ニアミスしていたのですが・・・
厳つい顔のガタイのいい奴とくればピンと
来るのではないかと思います。
以後、お見知りおきを。

この度、先輩方に感化されましてブログを作りました。

京本先生の背中を追いかけて行きます。
よろしくお願いします。

鈴木さん

はい、もちろん鈴木さんのことは存じ上げてますよ〜。

一緒に頑張っていきましょう。

ブログは文章を書く練習にもなりますから、意識して頻繁に更新したほうがいいですよ〜(^.^)

No title

こんにちは。
奥様とおふたりで開業準備だなんて素敵ですね~。
色々たいへんとは思いますが、がんばってください!

そして、ディズニーシーではあまり飲み過ぎないように
ご注意くださいませ(^m^)

京元さんのいらっしゃらない会社は寂しいですよー。

かばちゃん、コメントありがとうね〜(^-^)/

準備はまあまあ頑張っていますよ。

本格的には5月の半ばからかな。

プレオープン、楽しみにしててね〜✌️

会社の皆さんにヨロシクお伝え下さい。

是非、ディズニーシーのデート報告もしてくださいね〜♡

あまんさん

まあ、そんな報告するほどのことではないと思いますが。

ブログのネタに困ったら写真だけでもアップしましょうかね(笑)

いぃな~p(^^)qディズニーシーデート私も誰か連れてって~(>_<)

きはらちゃん

今度、あの人に頼んでおきますよ
(^^)

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
