スポンサーサイト


阿萬先生にシビレました♡

今日の臨床、朝来られた患者さんはいったん治っていた右膝痛が再発し、曲げることも出来ないという酷い状態でした。

私と阿萬先生の2人でJNT、リンパ、ブロック、膝操作、クラニアルを分担して施術に当たり、何とか楽になって帰って頂きました。

その後、空き時間に阿萬先生の検査を取ったら、あららら、カテゴリーⅡに逆戻り。

じゃあ施術していきましょうねとJNTの起立筋の緩めから始めたところ…

ビリリリ‼︎‼︎

掌で触った瞬間に電気が走るような衝撃が伝わってきました。

えっ⁉︎ 何コレ⁉︎

背中一面、至る所でビリビリ来るし、太腿裏辺りも。

そして一番酷かったのは、先ほどの患者さんが痛がっていたのと同じ右膝の裏でした。

ああ、コレは完全にもらっちゃいましたね…。膝操作は阿萬先生が担当しましたから。

「電気ウナギイヌならぬ、電気オンナですね(笑)」

というぐらい、全身ビリビリでした。

それで、背中のビリビリを抜いた段階で、ん?待てよと思ってアームホッサを取ってみたら、Ⅱは消えていました。

やっぱり、そういうことでしたね。

そうそう、阿萬先生も私も密かに気付いていたことですが、患者さんの膝操作をやっている時、その脚の先に置いてあった空気清浄器のモニターが緑から真っ赤に変わってたんですよね。

やっぱり邪気のようなモノが出ていたんでしょう。驚きました(汗)

その後、私も阿萬先生に施術をしてもらいましたが、私のカラダからもけっこうビリビリが出ていたようです。

受けないようにお互いに気を付けていたのですが、相手のエネルギーが強過ぎたのか、こちらにスキがあったのか…。

まあこれも貴重な体験として、今後に活かしたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、今日はビックリしましたね!いい勉強になりました(≧∇≦)私がもらったばかりに、京之助さんにもお裾分けしちゃいましたねー^^;
清浄機にもビックリ!邪気探知器として開業必需品になったりして〜 笑!

あまんさん

施術には心してかからないといけないっていうのがよくわかりましたね。

最後に神保先生から教わったアレを次回からはまずやりましょう!

ビリビリ体験ですか…

うちも、空気清浄機があれ?って感じで赤くなります。
気をつけとこ〜♬

都留さん

空気清浄器、不思議に反応しますよね。

痛みがひどいとか、重い症状の患者さんの場合は心して施術に当たらないといけないと思いましたよ。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
