スポンサーサイト


やっぱりAOTはスゴかった!

臨床の帰り道、今夜も営業活動のために(笑)神田のラウンジ彩々へ。

おおっと満員と思いきや、カウンターに音楽仲間のO原さん(アラフィフ・男性)が一人きり。

O原さんと会うのは久しぶりで、ちょうどママさんから私の噂を聞いてたところでした。

「全然、知らなかったですよォ」

という彼に、

「首とか肩とか痛くない?」

と、水を手向けたところ

「頚椎ヘルニアって言われてて、右手にシビレがあって首もカラダも回しにくいんですよ」

とのこと。

ふ、ふ、ふ。

ここはAOTの出番ですね!

「ヘルニアの人にも安全で安心な治し方ができるから」

と言いつつ、彼の首を触ったらズラリと右変位。状態もかなり悪いですね。

で、検査を取ってAOTの施術を始めると…

「あー、右脚の先まで、何かビリビリ来てますよ、あれっ⁉︎」

施術を終えると、もちろん首はユルユルに。そして、

「あぁ首も回るし、うわぁ、肩も軽く回る~! あれ、目も明るいですよぉ‼︎」

と、感激するO原さん。

「右手のシビレも消えました!」

右手を開いたり閉じたりして確認しています。

私も今までに、数多くの人にAOTをやってきましたが、ここまで完璧に、一発で効いたのは初めてかも知れません。

所要時間はわずか3~4分ですから、そりゃ驚きますよね。

私もビックリです!

その後、肩甲骨周りのビリビリを抜いたら、さらに腕の上がりが軽くなったようで、

「いやー京さん、スゴイよ、スゴイ。今日は京さんに会えて本当にラッキーだったよ!」

マインドテストはカテゴリーⅡだし、背筋の張りもあるので、

「開業したらぜひちゃんと治しましょう!」

と言っておきました。

O原さん、もうこの腕の痛みは治らないモンだと諦めていたんだそうです。

彼に希望を与えられたことは素直に嬉しかったですね。

いやー、今夜のお酒の美味しかったこと、美味しかったこと!

整体師冥利に尽きますね。

AOTバンザイ*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>京元先生

HP拝見させて頂きまして、従来の整体院のイメージカラー
である緑と白とは違い、と言って気をてらわない、青が基調で
とても落ち着いたカラーで、実にいいですね。
あまん先生のHPも心安らぐ色調で・・・
私もあまん先生のHPとは対極の、黒と黄色を基調に
ハードコア感満載の・・・
やめろと言われるのがオチですね。

スクール生の鈴木さん

ホームページ、ご覧になって頂けたんですね。ありがとうございます。

カラーリングは、私の一番好きな取り合わせで、やっぱりココに落ち着きましたね。

鈴木さんもHP作る際には、ぜひ強烈な個性を爆発させて下さい(^-^)/

No title

昨年の今頃、神田で呑んで、泥酔して(記憶なし(笑))
財布を落としたことがありました。
でも、翌日中身そのままで神田駅に届けられていて、
住吉の院から自転車で神田駅まで取りに行きました。

神田の方は、いい方が多そうですね。

岩本町からも近そうですし、
住吉からは自転車で行ける距離なので、
遊びに行かせてもらいます!

ちゃんとご馳走してもらいましたか?(*^^*)
物凄い効果ですね…
ビリビリ抜くのもイイね〜♬

たんじさん

岩本町から多分、3〜4分ですかねぇ。

ぜひ遊びに来て下さいませ(^^)

患者さんがいっぱいだったら手伝って下さってもいいですよ〜(笑)

都留さん

ご馳走して〜と言う前に帰っちゃいました(笑)

AOTはドンピシャの角度でキマったんでしょうね。

C1を直したらドミノ倒しみたいにサーっと緩んだんだと思います。

また1人見込み客を見つけましたね、もう100人位捕まえたのでは?
俺は後遺症が再発してⅠ→Ⅲ→Ⅱになり木村先生と長坂先生にみっちり治療してもらいました。胸椎と首が悪いようなのでAOTお願いします。

M浦さん

どうかな、まだ100人はいってないと思いますけど。

今度会った時にAOTをやらせて下さいね。あと胸椎デバーシの練習も。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
