スポンサーサイト


文化放送の生放送に参加します♪

急なお知らせですいませんが、今日の11時~13時に放送される文化放送の「ドコモ団塊倶楽部」に、フォーク酒場「昭和」の有志として生放送に参加します。

私が何か歌うのか、楽器を弾くのかはマスター次第なので、何も決まっていませんが、お時間ある方、聴いてみてくださいね。

追記①・12時15分ごろから生放送です。あの素晴らしい愛をもう一度を歌います♪

追記②・無事に終了しました。レポーターのペリー荻野さんという女性の方、本業は時代劇のライターさんで、以前私が所属していた週刊誌でも仕事をして頂いていたことが判明。

当時の担当者は、私が送別会の席で四十肩を治した後輩でした。

いろんな縁が転がっているモンですね(笑)

それで放送中、バンドメンバーひとりずつにマイクを向けられた時に、「歌う整体師、京之助です」とちゃっかり挨拶して、周りの仲間も大笑い。

番組終了後には、たまたま聴いていた後輩の編集者から携帯に、驚きましたとメールが入っていました。

意外な人も聴いているから、ラジオも捨てたもんじゃないですよね~。

生放送はキンチョーしましたが、楽しい経験ができました(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(*^^*)
緊張して、ちびらなかった?

凄い宣伝だね。
きっと開院したら、聴きましたよ!って患者さん来るね(((o(*゚▽゚*)o)))

都留さん

演奏と歌は余裕のよっちゃんでしたが、「歌う整体師って言っちゃおうかな、どうしようかな…」と迷った時にドキドキしてました。

まあ、番組を聴いて来る患者さんはいないと思いますけどね。

やだー。聞きそびれちゃったー。
京之助さん、デビューですか^ ^

あまんさん

お店の紹介の賛助出演でしたから。

まあ少しは私の歌声がラジオで流れたのでよかったです(^_^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
