スポンサーサイト


今日はイライラ日和だったなぁ

音楽づいた土日でしたが、明日から帰省するために、今日は朝からバタバタと用事を済ませていました。

うーむ、飛び石とは言え、知らぬ間に世間ではもうゴールデンウィークに突入していたんですね。

で、銀行に行ってお店の家賃や健康保険料の振り込みを済ませたり、買い物をしたりしましたが、探していた書類がなかなか見つからなかったり渋滞に巻き込まれたりして、物事が思うようにスムーズに進みませんでした。

銀行の窓口も混んでたし。

ま、こういう日もありますよね。

イライラ&カッカした一日でしたが、明日はロングドライブなので、気持ちを切り替えて平常心に戻さないといけません…。

あ、そうそう。日曜日のスクールで検査を取ってもらったら、めでたくすべて陰性となりました(パチパチ)

Ⅰに移行してから早かったなあ。

金曜日、Ⅰを脱却した阿萬さんから

「お先に~(^.^)」

と言われたのがよっぽど悔しかったんでしょうかね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検査でなくなったの!
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは…分からない(^^;;

気をつけて帰省してください。

都留さん

ようやく健康体になりましたが、GW明けには何かしら出そうな予感。

運転が長いですからね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
