

帰省ドライブ、頑張ってます

帰省のドライブ中です。

朝、浦和の自宅を出たのが9時過ぎで、首都高に乗ったのが10時。

ゴールデンウィークなので渋滞を覚悟していたんだけど、ここまで奇跡的に全く無く、スムーズ、スムーズ!

ところが、さっき西宮名塩SAを出た所で猛烈な雨に見舞われて、次のPAでたまらずビバークしているところです。

ワイパー最速にしても車線の白線が見えませんでしたからね。

カミさんの実家の最寄りのICまであと250km。

安全運転で頑張ります(汗)


新東名の静岡SAで食べた桜海老のかき揚げそば。海老の香りが豊かで美味しかったで~す。

追記:無事に到着しましたが、0時03分。うーん、その日にはギリギリ到着できませんでしたね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
