スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミさんの実家にて

真夜中にカミさんの実家に到着してからまずは缶ビール(笑)

お義母さんと2時半ごろまでアレコレと話し込みました。

ずっと運転していたから交感神経が昂ぶっていたのでしょうね。しっかり寝たつもりでしたが、朝は早めに目が覚めてしまいました。

それで、さっき肩凝りが酷い義妹がきたので、さっそく施術を。

検査のあと、AOTでC5を治してからJNT、上部リンパ、胸椎矯正、Ⅱブロック、インパルスとやったのですが、迂闊にもAOTの後に首を引っ張っちゃって解除してしまい、後で改めて再AOT。

施術の順番はよーく考えないといけませんね(汗)

で、カミさんやお義母さんたちが用事で出かけたので私一人でお留守番に。

家の周りを散策してきましたよ~。


実家の屋根は3月に茅葺きからトタンに改修されました。


家の裏にあるため池の「昭和池」。結婚当時、ここでカワセミの姿も見かけました。


池の周りに自生の藤がワイルドに咲いています。


池のほうから実家の裏を見るとこんな感じ。

そうそう、今日、4月30日は私たち夫婦の24回目の結婚記念日です。

お祝いは…特に予定してませんが、感謝の気持ちだけ贈りましょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます、来年の銀婚式は高めのモノになりそうですね。

M浦さん

来年の銀婚式までにがっぽり稼いで、盛大にお祝いしましょうかね!
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。