スポンサーサイト


義妹夫婦のお宅を訪問

今日はカミさんとお義母さんと一緒に、三次市に住む義妹のお宅に行ってきました。

カミさんは三姉妹の長女。

三次に住んでいるのは三女で、安芸区に住む次女の夫婦も合流。

久しぶりに三姉妹が揃って、楽しい時間を過ごせたみたいです。


プライバシーの関係で後ろ姿のみ(笑)

せっかく三夫婦が顔を合わせたので、症状のある人に名刺代りのプチ施術をしてあげることにしました。

頚椎が歪んでいた三女の首はAOTで。

そして次女のダンナ・Tっちゃんは腰痛があるということだったので、JNTとプラスαで少し施術してあげました。

ブロックを持って行くのを忘れて、うーん失敗だったなと心配しましたが、施術が終わってソファに座ったTっちゃんから、

「あぁ、腰が痛くないです。ありがとございます!」

と言ってもらえました。

すると外野から、

「気を遣って、上手言わんでええからね(笑)」

とチャチャが入りましたが、どうやらちゃんと効いてたみたい。

腰椎の変位はなかったのですが、カテゴリーⅢだったので、本当はブロックを入れてあげたかったんですけどね。

三女のお宅にはマロンという名のレトリバーがいます。人懐っこくてかわいいヤツです。



体重は30kg! しかも庭に作られたマロンの居住スペースは、私の部屋より確実に広いです(←三姉妹が覗いていたのがマロン宅)

義妹のお宅を訪ねたのは5年振り。

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとね~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また遊びに来てください。
田舎は土地が広くていいでしょう♪

いくちゃん

昨日はお世話になりました。

キレイなお家で羨ましい限り。

また遊びに行きますね〜(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
