スポンサーサイト


一周忌法要もつつがなく…

五月晴れの今日、昨年の子供の日に亡くなった親父の一周忌法要が営まれました。

鳴門市にある菩提寺は齋田寺さん。



歴史のある立派な真言宗のお寺です。

同時に、私の祖母の二十五周忌でもありました。平成2年の夏になくなりましたが、長男がカミさんのお腹にいる時のエコーの写真を見てもらったのを昨日の事のように覚えています。

昨年亡くなった親父もそうですが、月日が経つのは早いですね。

年を取ると加速度がつきます(笑)

法要と会食も滞りなく終わり、ホッとして家に帰ってきましたが、今朝、深夜バスで徳島入りした長男と次男は、先ほどトンボ帰りで埼玉に戻って行きました。

いろいろ忙しいみたいですね~。

従兄弟や親戚にも会えて、楽しい時間を過ごせました。

明るい性格だった親父がくれたものだと感謝しつつ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
